美白に効果のある食べ物とパックの方法について

| トラックバック(0)
美白のためには、毎日の食事をバランスよく取り、ビタミン、ミネラルをきちんと補給すること、そして週に一度の特別ケアである、パックを行うということがとても重要です。
ここでは、美白のために効果がある食べ物、パックについて説明します。
まず、食事についてですが、肌細胞を傷つけ、メラニン色素を増やしてしまう活性酸素は美白の大敵です。
活性酸素を除去するためには、ビタミンCが有効です。新陳代謝の促進効果もあり、メラニン色素を排出してくれるので積極的に取りましょう。新鮮なフルーツや野菜などに含まれています。イチゴやアセロラ、キャベツ、小松菜などがよいでしょう。
次に、エネルギー代謝を高めるビタミンBも効果的です。納豆や豆腐、豚肉などに含まれます。
これらは普段の食事で不足しがちですから、場合によってはサプリメントを活用すると良いでしょう。
次に、週に一度のパックについてです。肌のハリを高めるコラーゲン、エラスチン、プラセンタ、ヒアルロン酸や、美白効果のあるアルブチンを含んだシートで顔を保湿しましょう。3分ほど放置すれば十分です。あまり長く放置する必要はありません。
毎日のお手入れで美白を手に入れましょう。

こちら(⇒http://www.iranpishraft.net/)のサイトでさらに詳しくみる

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2013年11月25日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップル率が高いと評判のホワイトキー主催の婚活パーティーに参加」です。

次のブログ記事は「ニキビ跡の意外な解消も見つけられるスレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30