メンスエステ、メンズラクシアでお腹まわりも痩身に

| トラックバック(0)
30代こえたあたりから、そろそろお腹がぽっこりと隠せなくなってきています。昔は、水泳部でしたのでお腹が6つに分かれていたのですが、今じゃ横のみに二段の割れ方です。運動もやってみようとは思うのですが、飲み会やら仕事やらでなかなか自分で作るダイエットの時間というのが難しいこの頃です。
最近は、メンズエステも当たり前になってきていますね。知ってはいるのですが、やはり男性でエステというのもなかなか踏み込めない所がありまして、値段も結構お高いのでは?というのも、足を運ばない理由でした。
しかし、同僚にもこのお腹がバレ、さすがにやばいなとも思うが、なかなか運動ってわけにも行かない。そんな経緯で、メンズエステを検討しました。今回、お世話になったメンズラクシアさんは、色んなコースがあり、またカウンセリング、分析からそれにあわせたプログラム、アフター効果測定、そして今後の対策まで行っていただき、少しずつですが痩身に近づいてきました。キャンペーンを度々やっていただいてお値段が手ごろなのもいいですね。続けるにも、負担が少なく体型の悩みも相談しやすいので、助かっています。目標、痩身まであと少しです!

こちら(⇒http://www.woodfincamp.com/)のサイトでさらに詳しくみる

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2013年11月25日 20:16に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「カップル率が高いと評判のホワイトキー主催の婚活パーティーに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30